1.むぎの日常

できれば最後まで相手をしてほしい

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日もあいにくの雨模様です_(:З」 ∠)_

自宅でできる楽しみを探しましょう(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、昨日は昼間のうちは雨も持ってくれたようですが、むぎちゃんはおうちでのんびりでした(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

その肝心のむぎちゃんが見当たりません(; ・`д・´)

U゚Д゚U ココヨ!

ん?(´・ω・`)

U゚Д゚U ココナノヨ!

なにしてるの?むぎちゃん(; ・`д・´)

 

 

ちょっと怖いです(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U オソトガキニナルノヨ!

お外はいま奥さんが作業をしています(/・ω・)/

 

 

洗濯物干しているだけだからそんなに楽しくないと思うよ(*´Д`)

U゚Д゚U !!

ところで、むぎちゃんの後ろに心霊写真のようにぴったりくっついている小さな人影があります(´Д`)

U゚Д゚U コワイコトイワナイデヨ

 

 

いつの間にか娘ちゃんが後ろを陣取っています(´ω`*)

U゚Д゚U マタキタノヨ!

U゚Д゚U ニゲルノヨ!

逃げるけど、むすめちゃんはかまわず追いかけていきます(´ω`*)

U゚Д゚U ヒィィ!

そして、何かを振り上げました(; ・`д・´)

 

 

U゚Д゚U ナニヨコレ?

むぎちゃんはほどいてしまったロープですよ(*´Д`)

U゚Д゚U ア~アレネ・・・

むすめちゃんは徐々に器用になっていきます(´ω`*)

U゚Д゚U デモ・・・

U゚Д゚U コノアトイッタイナニガ!!

ワクワクしているところ悪いけどむすめちゃんもう満足していっちゃいましたよ(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ソンナバカナ!

むぎちゃんにロープだったものを乗せて満足していったようです(´ω`*)

 

最後まで面倒を見てほしいむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U ヤラレゾンナノヨ!

 

 

嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました