1.むぎの日常

もうすぐあの季節がやってきます

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

月曜日お休みのおかげでもう水曜日ですね_(:З」 ∠)_

今日も元気いっぱいがんばっていきましょう(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、9月ももう半ばを過ぎ、なんだかんだと10月も間近となってきました(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

10月といえば、日本でももうすっかり定着してきた「あの」シーズンですよね(´ω`*)

U゚Д゚U ナニヨ?

そう、ハロウィンです(/・ω・)/

U゚Д゚U ハロ?

最近では、100均などでもちょっとしたアイテムが売っているんですよね(´Д`)

昨年は、娘ちゃんが生まれた直後ということで、特に何もありませんでしたが(´ω`*)

今年は、何かやってみようと思っているような思っていないような(; ・`д・´)

U゚Д゚U アイマイ!

 

お買い物後はお買い物袋が気になって仕方がないむぎちゃんです(´ω`*)

U゚Д゚U オヤツナイノヨ?

ないのよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

ハロウィングッズを買ってきたのだよ(´・ω・`)

U゚Д゚U ??

 

さっき言ったじゃん(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U ヨクワカンナイノヨ

まぁ、我が家ではやったことがないからね(*´Д`)

これをつけるのさ(´ω`*)

U゚Д゚U !!

 

 

見事に目が死んでいます(; ・`д・´)

U゚Д゚U ウウ~

むぎちゃんこういうのはあまり好きではありません(*´Д`)

 

 

U゚Д゚U カブンナキャダメナノヨ?

子供が仮装して「トリックオアトリート」というと、なんでもおやつがもらえるらしいよ(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

 

U゚Д゚U オヤツ!!

おやつと聞いてついペロリとしてしまいます(´Д`)

U゚Д゚U ソウイウオイシイイベントナラ!

 

一瞬でやる気になったむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U トリックオアトリート!トリックオアトリート!

まだ早いよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

それにはたして、むぎちゃんは子どもなのかどうか(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

 

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました