1.むぎの日常

新しいおもちゃはどれにしよう?

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日はとても良い天気みたいですね_(:З」 ∠)_

今日もお休みを楽しく過ごしましょう(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、なんだかんだとむぎちゃんはすぐにおもちゃを壊してしまいます(; ・`д・´)

U゚Д゚U ナノヨ!

頑丈といううたい文句のやつもすぐに壊してしまいました(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U テヘ♪

もうこうなったら安いやつでいいのではないかと思う今日この頃です(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

なのでセットでお安いものを購入してみました( *´艸`)

U゚Д゚U !!!

 

 

U゚Д゚U タクサンナノヨ!

たくさんあるね(´ω`*)

とりあえず好きなの一つ決めて遊べばいいと思うよ(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U マヨッチャウノヨ・・・

U゚Д゚U ムムム。・・・

 

 

とりあえず、候補を絞ったようです(´・ω・`)

U゚Д゚U ウーム

どっちでもいいと思うよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

 

 

オレンジ色のロープに決定したようです(*´ω`)

U゚Д゚U フフフ♪

 

 

お気に召したようです(*´ω`)

U゚Д゚U タノシイノヨ

ずっとあそんでいます(; ・`д・´)

むぎちゃんが楽しんでいると決まっていつものように彼女が現れます(; ・`д・´)

 

 

むぎちゃんが事前に接近を察知します(*´Д`)

U゚Д゚U ニゲルノヨ

逃げ切れるわけがないのに逃げようと画策します(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

 

 

どうにかして逃げたいむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U イヤナノヨ~~~~!

もうあきらめなよ(*´Д`)

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました