1.むぎの日常

娘の策略と悩むむぎ

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

残暑ももうすっかり終わった感じになってきましたね_(:З」 ∠)_

9月もあともう少し!頑張っていきましょう(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

そういえば、上野動物園のパンダの名前が決まったそうですね(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ

シャンシャン(香香)という名前に決まったようですが、名前を続けるルールというのはあるのでしょうか(´Д`)

U゚Д゚U サァ・・・?

うちのパンダみたいにのっそのっそ歩くこの子はムギムギでしょうか( *´艸`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U トバッチリナノヨ!

さて、ご存じのとおりむぎちゃんはロープも好きですがボールが一番好きです(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

 

ボール遊びに夢中のむぎちゃん(/・ω・)/

U゚Д゚U ♪

そんな今日も彼女がやってきます( *´艸`)

U゚Д゚U !!

最近負け越し気味なので警戒モードです(; ・`д・´)

U゚Д゚U 何をするのかしら

ボールを持っていた(´Д`)

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U アッ!

 

何も考えてないと思うのですが、嫌がらせのようなところにボールを置きます(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

 

むぎちゃんが悩んでいます(´・ω・`)

U゚Д゚U ドウシヨウ・・・

U゚Д゚U !!

 

 

行きました(´・ω・`)

なんか後ろ姿はくまのようですね(´Д`)

U゚Д゚U !!

 

なんか後ろ足とお尻が可愛いです(´Д`)

U゚Д゚U !!

 

 

 

 

最近負けっぱなしを再び感じるむぎちゃんでした(´Д`)

U゚Д゚U マケナイノヨ!

 

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました