1.むぎの日常

なんだかんだと仲が良いむぎ

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日はちょっと気温が高くなるようですね_(:З」 ∠)_

今日も一日元気いっぱいで頑張りましょう(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、ここ最近むぎちゃんがむすめちゃんにやられているようなブログになっているのですが(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

なんだかんだいっても割かし仲がいいと思っています( *´艸`)

U゚Д゚U !!

 

 

 

何故か足をモミモミする娘ちゃん(; ・`д・´)

U゚Д゚U クスグッタイノヨ

むぎちゃんは爪を触られるのがあまり好きではありません(´Д`)

でもそれ以外ならまぁOKです( *´艸`)

 

 

そうかと思っているとのっかかり始めました(´ω`*)

U゚Д゚U !!

最初は抵抗しないむぎちゃんですが(´・ω・`)

U゚Д゚U !!!

 

 

重くなると逃げます(´Д`)

U゚Д゚U オモイー!

そしてなぜか娘ちゃんのテンションが上がります( ゚Д゚)

U゚Д゚U ナゼニ!

 

 

でも、ちょっとはなれられるとそれはそれで寂しいむぎちゃん(´ω`*)

U゚Д゚U ベ、ベツニサミシクナンカナイノヨ!

ツンデレだ(; ・`д・´)

むすめちゃんが何かを持ってきました(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

 

なんだか予想がつきますが嫌な予感です(/・ω・)/

U゚Д゚U アワワワワ!

 

 

いい感じで収まってしまいました( *´艸`)

U゚Д゚U マサカノ!

U゚Д゚U マァ、イタクナイシベツニイイノヨ

だよね(´・ω・`)

 

 

 

そして最後に首のマッサージ(?)をします(´・ω・`)

U゚Д゚U イマジャナイノヨ

 

 

 

 

まぁ、なんだかんだと仲がいいのではないでしょうか?( *´艸`)

U゚Д゚U !!

 

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました