1.むぎの日常

ある休日のポカポカ日和

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

なんだかんだと1週間というのは早いものですよね_(:З」 ∠)_

休日まであと2日!がんばっていきましょう(´∇`。*)ノ
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、休日にお出かけするのも楽しいですが(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

特にどこへも出かけずに家でのんびりするのもいいですよね( *´艸`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U グータラ!

何故ゆえに(; ・`д・´)

 

 

今日はいいお天気だね(´ω`*)

U゚Д゚U ネ!

こんなに天気が良くて気持ちいい(/・ω・)/

U゚Д゚U ウンウン!

あれがしたくなるよね(´ω`*)

U゚Д゚U !!

 

 

なんで急にその展開に(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U アソビタインジャナイノ?

いや、シャンプー日和かなって(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

 

シャンプーという単語はあまり好きではありません(/・ω・)/

U゚Д゚U ナンデナノヨ!

そろそろむぎちゃんにおってきてるよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U マァソレハオイトイテ

置いとくな( ゚Д゚)

 

流しやがった(; ・`д・´)

U゚Д゚U キモチノイイキセツナノヨ

だねぇ(´ω`*)

 

 

ちょっとお昼寝したらどうだい(´・ω・`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U イイアイディアネ!

お気に召していただけたようで何よりです(´ω`*)

 

 

どこかにいくの?(´・ω・`)

U゚Д゚U オヒルネニサイテキナバショガアルノヨ!

ほほぉ|д゚)

U゚Д゚U ココナノヨ!

!!

 

 

 

 

せっかく気持ちのいいお天気で狭い所に潜り込むむぎちゃんでした(´Д`)

U゚Д゚U コレデイイノヨ

満足してるならいいんだけどね(´・ω・`)

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました