1.むぎの日常

楽しい楽しいロープ遊び?

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は棚卸のために茨木県まで出張する予定です_(:З」 ∠)_

明日はお休みです!今日も頑張っていきましょう(´∇`。*)ノ
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんはコチラが暇そうにしているとすぐに遊んでもらおうと画策します(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ!

のんびりしたい時もあるんだよねぇ(; ・`д・´)

U゚Д゚U ソンナノカンケイネェ!

古い( ゚Д゚)

U゚Д゚U !!

今日もそんな感じで誘ってきます(; ・`д・´)

 

 

 

この姿を見る限り嫌な予感しかしませんね(´・ω・`)

U゚Д゚U ネェネェ!

なんだいむぎちゃん(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

 

 

むぎどん(*´Д`)

U゚Д゚U サァサァ!

さぁってなにさ?(´・ω・`)

 

 

おまけに投げる方向まで指示してくる親切さ( ゚Д゚)

U゚Д゚U ナゲルノヨ!

なんかむぎちゃん主導で進んでいくのはなんとなく嫌だったので・・・(´ω`*)

U゚Д゚U !!

ここはひっぱるを選択しましょう( *´艸`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ソレデモイイノヨ!

だよねぇ(/・ω・)/

 

 

ひっぱってもらえてご満悦むぎちゃんです(´ω`*)

U゚Д゚U マダマダ~!

もういいじゃないか(´・ω・`)

U゚Д゚U チッ!!

・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U シカタナイワネ!

 

 

 

ひとりでも遊べるむぎちゃん(; ・`д・´)

U゚Д゚U タノシイノヨ

最初からこうすればいいのに( ゚Д゚)

U゚Д゚U ソレハソレ!

・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U コレハコレ!!

だそうです(ノД`)・゜・。

夢中になっているので、彼女の接近に気がつきません(´・ω・`)

 

 

U゚Д゚U !!

もう近くまで来てるよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U アワワワワ!

 

 

むぎちゃん夢中になりすぎ(; ・`д・´)

U゚Д゚U タスケテホシイノヨ!

無理なのよ(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

 

 

ロープを持って行かれてしまったむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U トリカエシニイクノヨ!

 

 

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました