1.むぎの日常

雨上がりとうらやましいむぎ

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

いよいよ9月も今日で終わっちゃいますね_(:З」 ∠)_

9月最後のお休みをお楽しみください(´∇`。*)ノ
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、一昨日はなんだかんだと1日中雨が降っていたような気がします(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

でも昨日はお天気が良くてよかったね(´ω`*)

U゚Д゚U ネ!

U゚Д゚U オサンポニイケルノヨ!

お散歩に行くことができてむぎちゃんはうれしそうです( *´艸`)

 

 

 

でもほんのちょっとまだ地面がぬれているのでお洋服を着用です(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ニガテナノヨ!

でも、前よりかは嫌がらなくなりました(*´Д`)

U゚Д゚U オネーサンダカラネ

さすがだ(´ω`*)

 

 

今日はとてもすずしいです(´・ω・`)

U゚Д゚U ホント!

逆に少し寒いくらいではないでしょうか?(*´Д`)

U゚Д゚U ワタシニハチョウドヨカッタノヨ

それはよかった(´ω`*)

 

 

雨上がり、、、(´・ω・`)

何故かむぎちゃんは匂いをしきりにかぎます(´・ω・`)

U゚Д゚U フンフン!

なんか湧き上がってくるのでしょうか?(; ・`д・´)

 

お散歩から帰るとむぎちゃんののんびりタイムです(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

むすめちゃんは珍しくひとりで遊んでいます(´ω`*)

U゚Д゚U !!

 

 

U゚Д゚U チョットビックリシタノヨ

今日はロックオンされてないですね(´・ω・`)

U゚Д゚U ソレハソレデサミシイノヨ

U゚Д゚U トコロデ・・・

 

 

躊躇しないもんね( ゚Д゚)

U゚Д゚U スゴイノヨ!

むぎちゃんが珍しく感心しています(*´Д`)

U゚Д゚U ダッテ。。。

 

 

 

 

自分がやったら怒られるのになぜ怒られないのか不思議なむぎちゃんでした(´・ω・`)

U゚Д゚U ナゼナノヨ!

そりゃ仕方ないよ

U゚Д゚U !!

 

 

 

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました