1.むぎの日常

むぎのいたずらと逃亡

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日から10月ですね_(:З」 ∠)_

いよいよ今年もあと3か月!やり残しがないように計画的にいきましょう(´∇`。*)ノ
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、娘ちゃんのおもちゃんは小さなものやぬいぐるみなど、むぎちゃんが気になるものがたくさんです(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

なので、おもちゃで遊ぶときは、むぎちゃんの手が及ばないようになっています(´ω`*)

U゚Д゚U !!

 

 

むぎちゃんが釘付けになっています(´・ω・`)

U゚Д゚U イイナァ~

むぎちゃんにとっては魅力的なものばかりだもんね( ゚Д゚)

U゚Д゚U ソウナノヨ!

 

でもだめなんだよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

むぎちゃんはいったら持って逃げるでしょ(´・ω・`)

U゚Д゚U ソウネ!

U゚Д゚U ヨクワカッテラッシャル!

そうしていると、娘ちゃんが落とし物をしてしまいました(*´Д`)

お気に入りのバッグだ(´・ω・`)

U゚Д゚U オチテタノヨ♪

あんまりいたずらしちゃだめだよ(*´Д`)

U゚Д゚U チョットミテミルダケナノヨ♪

 

顔を突っ込んでる(; ・`д・´)

U゚Д゚U フンフン!

U゚Д゚U コレハ!

いったいなんなのさ?(´・ω・`)

 

そらそうでしょう(´Д`)

U゚Д゚U ナイノヨ!

ていうか、なぜお尻を突き上げる(´・ω・`)

U゚Д゚U ナントナク!

U゚Д゚U ア!!

むすめちゃんがかばんで遊ばれていることに気がつきました(´ω`*)

U゚Д゚U アワワワワワワワワ!

 

にげるむぎちゃん、おいかけるむすめちゃん(´ω`*)

U゚Д゚U ゴメンナノヨ!

 

 

校舎裏に呼び出されたみたいなかんじになってしまいました(´ω`*)

U゚Д゚U ユルシテナノヨ~!

 

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました