1.むぎの日常

初めての一足とむぎの願い

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

夜の間に雨が降っていたようですね_(:З」 ∠)_

今日も一日明るく元気にいってまいりましょう(´∇`。*)ノ
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むすめちゃんは歩くことができるようになってからは(´・ω・`)

U゚Д゚U ?

むぎちゃんへのアプローチもどんどん増えて行っています( *´艸`)

U゚Д゚U !!

むぎちゃんはそれを無視することもありますが、仲よく遊ぶことも(; ・`д・´)

U゚Д゚U オネーサンダカラネ

 

 

 

むすめちゃんを遊び場へ誘います( *´艸`)

U゚Д゚U (イツモヤラレッパナシダシ・・・)

ん?(´・ω・`)

U゚Д゚U ソッチジャナイノヨ

なんだと(; ・`д・´)

 

 

めずらしくむぎちゃんが娘ちゃんを翻弄しています( ゚Д゚)

U゚Д゚U ヤッタノヨ

いじわるしてあげないでよ(´・ω・`)

U゚Д゚U ブー!!

良く歩くようになったので、こんなものを購入しました( *´艸`)

U゚Д゚U ナニナニ?

 

 

室内用の靴下のような靴のようなものです(´ω`*)

U゚Д゚U アイマイネ

・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

ソールが柔らかいので室内でも歩きやすいです( *´艸`)

U゚Д゚U ムシシタノヨ!

 

 

むぎちゃん興味津々です(´・ω・`)

U゚Д゚U カジッテミタイノヨ

やめて~(ノД`)・゜・。

 

U゚Д゚U シッカリアルケルヨウニナルマデ

おう(´・ω・`)

U゚Д゚U レンシュウアルノミ!

熱血だ(; ・`д・´)

U゚Д゚U サンポニツレテイクノヨ

それはまだまだ先のことかと(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

 

一見楽しそうに見えますが(´・ω・`)

U゚Д゚U ?

すぐに機嫌が悪くなってしまいましたとさ(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U アララ

U゚Д゚U ソレニシテモ

ん?(´・ω・`)

 

 

いつも買ってあげてるじゃないか(´・ω・`)

U゚Д゚U イマホシイノヨ!

 

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました