1.むぎの日常

遊んであげるのも楽じゃないのよ

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は天気もよさそうな雰囲気ですね_(:З」 ∠)_

今日も一日明るく元気にいってまいりましょう(´∇`。*)ノ
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、暇なときはごろごろしているむぎちゃんですが(´・ω・`)

U゚Д゚U ゴロゴロ~

U゚Д゚U オヒマ!

ただ、ごろごろしているだけではなく周囲に目を光らせています(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ!

そのため、ちょっとむぎちゃんの方へ視線を向けると(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

 

 

めがあった( ゚Д゚)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ナニサナニサ?

 

 

別によんでないのよ(´ω`*)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ヨビナサイヨ!

怒られてしまいました(´・ω・`)

こんな時にはむすめちゃんと遊んでもらうのが一番です(´ω`*)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ムムム!

 

 

たまにむぎちゃんは毛をむしられている( ゚Д゚)

U゚Д゚U ヒー!

ただ、ダブルコートなので、ただ抜けやすいのが抜けているだけのことが多いのですが(´・ω・`)

U゚Д゚U ヤッパリビックリスルノヨ

ひっぱるのをやめたからといって安心することはできません(´ω`*)

U゚Д゚U !!

 

 

もたれかかります(´ω`*)

U゚Д゚U サスガニノレナイノヨ!

セントバーナードに乗るとか憧れちゃいますよね(´・ω・`)

さすがにむぎちゃんでも赤ちゃんは乗せられません(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U ムリナノヨ1

 

 

むすめちゃんはごきげんです(´ω`*)

U゚Д゚U オチツカナイノヨ!

 

 

むぎちゃんもそこそこ苦労しているようです(´・ω・`)

U゚Д゚U ガンバルノヨ!

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました