1.むぎの日常

楽しんだ後はおうちでゴロゴロ

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日明日は天気がよさそうですね_(:З」 ∠)_

今日も良い休日をお過ごしくださいヾ(´∇`。*)ノ
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、先日のブログで紹介したように(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ?

むぎちゃんはドッグランを満喫したようです( *´艸`)

U゚Д゚U ナノヨ!

 

 

ここにも飛行犬がいますね( ˘•ω•˘ )

U゚Д゚U トブノヨ~♪

でもまぁ、なんだかんだとはしゃいでいるとどうしても疲れてしまいます(; ・`д・´)

U゚Д゚U タノシインダケドネ

まぁね(*´Д`)

 

 

家に帰るとやっぱり落ち着くよね(*´Д`)

U゚Д゚U ジタクガイチバン

むぎちゃん、この2年で自宅がコロコロ変わったけどね(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

 

いつも通りのゴロゴロタイムに入ります(´・ω・`)

U゚Д゚U キモチイイノヨ~♪

犬の本分を全うしています(´ω`*)

 

 

勢いをつけてひっくりかえった( ゚Д゚)

U゚Д゚U ゴロゴロサイコー♪

やりたい放題だね(; ・`д・´)

 

 

だろうよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U キョウハチョッカイカケラレナイシネ

そんなことをいっていると娘ちゃんきちゃうよ(´・ω・`)

U゚Д゚U ダイジョーブ!ダイジョー・・・

U゚Д゚U キャー!

来たのよ(´ω`*)

 

 

意識したらやっぱりきちゃうよね(´ω`*)

U゚Д゚U アワワワワワワワワ!

今日も一発食らっちゃうのでしょうか(´ω`*)

U゚Д゚U アレ?

 

 

娘ちゃんもお出かけで疲れたようです(´ω`*)

U゚Д゚U デモオモイノヨ!

だろうね(´・ω・`)

 

 

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました