1.むぎの日常

ぽよんぽよんと慎重に

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

気持ちの良い秋空が広がっていますね_(:З」 ∠)_

連休最終日!今日も楽しくいきましょうヾ(´∇`。*)ノ
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、お外で遊ぶ以外にも家でも楽しいことはたくさんあるんです(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ!

今日はむすめちゃんがむぎちゃんへ何かを持ってきたようです(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

 

興味津々なので素直によってきます(´ω`*)

U゚Д゚U キニナルノヨ!

一体何を持ってきたのでしょうか?

U゚Д゚U ハヨハヨ!

U゚Д゚U ボールミタイナノヨ

ボールじゃなくて風船だよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

 

 

おそらくむぎちゃんは風船を始めてみます( *´艸`)

U゚Д゚U ボールナノヨ!

だから風船なのよ(; ・`д・´)

娘ちゃんがむぎちゃんに押し付けます(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U ケニカラミツクノヨ!

 

 

 

むぎちゃん珍しいものをもらうとテンションが上がります( *´艸`)

U゚Д゚U ヨホホ~イ♪

嬉しくて遊ぶのはいいけど、あんまりやったら爪とか歯で割れちゃうからね(; ・`д・´)

U゚Д゚U エ?

 

 

そうそう、パーン!っていってびっくりしちゃうよ(´ω`*)

U゚Д゚U アワワワワワワワワ!

U゚Д゚U シンチョウニアソブノヨ!

U゚Д゚U アッ!

あ・・・(´・ω・`)

 

 

柵の向こう側に入ってしまいました(´・ω・`)

U゚Д゚U ショボ~ン・・・

U゚Д゚U トリカエスノヨ!

 

 

 

このあと予想通り割れてしまいました( *´艸`)

U゚Д゚U ギャーーー!

びっくりしたむぎちゃんでした(´ω`*)

 

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました