1.むぎの日常

むぎと再びのドッグランと

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

ここ数日はちょっと暖かい日が続いていますね_(:З」 ∠)_

今日も明るく元気に頑張っていきましょう(´∇`。*)ノ
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

さて、この3連休の後半2日は非常に天気が良かったです(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

1日は釣りに行かせてもらいましたが、月曜日の祝日はむぎちゃんといっしょに再び新横浜公園のドッグランへ行ってまいりました( *´艸`)

U゚Д゚U !!

 

 

 

 

 

むぎちゃんもうれしそうです( *´艸`)

U゚Д゚U ウレシイノヨ!

でも、よだれはたらさないでください(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U シカタナイノヨ!

ドッグランに着くとむぎちゃんは準備運動の様に走り出します(´・ω・`)

今日は、とっても良い天気のせいか、ドッグランのお客さんも非常に多いです(´ω`*)

 

舌が・・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U デチャウノヨ

U゚Д゚U ヒャッハー

これほどヒャッハーが似合う写真もないですね( *´艸`)

 

 

途中柴と遊んでもらってもいました( *´艸`)

U゚Д゚U ガウガウするのよ

 

 

 

最終的にむぎちゃんが圧倒されますが(´・ω・`)

ちょうどよい力関係なんでしょうね(´ω`*)

U゚Д゚U !!

 

 

その後もいろいろなこと遊んでもらいます(´・ω・`)

U゚Д゚U タノシイノヨ♪

 

 

この日は、コーギーも非常に多く( *´艸`)

U゚Д゚U !!

というか、新横浜公園のドッグランは普段から割とコーギーが多いような印象を受けます(´ω`*)

U゚Д゚U ヒャッホー♪

 

 

 

むいちゃんが一番短足に見えるのは気のせいかい?(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

 

 

天気が良いのですが、気温も少し高いです( ゚Д゚)

U゚Д゚U ヌフゥ…

人間の影すら利用します(´・ω・`)

 

 

 

今日もたくさん走ったむぎちゃんでした(´・ω・`)

U゚Д゚U タノシカッタノヨ!

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました