1.むぎの日常

ちらちらむぎちゃんと取っ組み合い

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

なんだか憂鬱な天候が続きますね_(:З」 ∠)_

明日はお休みです!今日1日がんばっていきましょう(´∇`。*)ノ
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、元気なむぎちゃんですが、基本的にはゴロゴロがデフォルトなむぎちゃんとなっています(; ・`д・´)

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U モットアソンデホシイノヨ

仕事なんだよ(´・ω・`)

U゚Д゚U フンダ!

 

そんな惰眠をむさぼっているむぎちゃんですが(; ・`д・´)

U゚Д゚U ダミン!

生きている限りトイレに行きたくなってしまうものです(´ω`*)

U゚Д゚U ソウネ!

そんな時、むぎちゃんはトイレに行くときはコチラにその旨を報告します(*´Д`)

U゚Д゚U !!

大でも小でも(; ・`д・´)

U゚Д゚U ナノヨ!

今回もトイレに行きたくなったようです(/・ω・)/

 

 

ベッドで昼寝をるときは勝手に入るのに、トイレのときはちらちらとこちらを確認してきます(´・ω・`)

U゚Д゚U チラ!チラチラ!

無視していると、そのままトイレに入ろうとしますが(*´Д`)

でも、入る直前に立ち止って(´ω`*)

 

 

U゚Д゚U イクノヨ!

こんな感じで行くので、こちらも対応をしに行きます(´・ω・`)

U゚Д゚U キレイニスルノヨ

はいはい(´Д`)

 

 

無事終わるとまたごろごろするか遊ぶかのどちらかです( ˘•ω•˘ )

今日は、この後むすめちゃんが寄ってきました(´ω`*)

U゚Д゚U アワワワワ!

 

 

むすめちゃんがむぎちゃんに抱き着きます(´ω`*)

むぎちゃんも負けてはおりません(; ・`д・´)

こんなやり取りを続けているうちに・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U オヤ?

 

 

そのまま寝てしまいました(´ω`*)

U゚Д゚U シカタナイノヨ

 

 

 

 

 

そしてまたゴロゴロするむぎちゃんでした(´・ω・`)

U゚Д゚U ネマス!

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました