1.むぎの日常

たくさんあそんでほしいむぎ

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

少し前まで夏日だったのに、急に寒くなりましたね(:З」 ∠)_

今日も素敵な休日をお過ごしください(´∇`。*)ノ
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、ちょっと肌寒くなりましたが(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

むぎちゃんは平常運転です(´Д`)

U゚Д゚U アソンデホシイノヨ!

 

ぐいぐいきますな(; ・`д・´)

U゚Д゚U アタリマエナノヨ!

余り放置するとうるさくなるのでちゃんと遊んであげます(´ω`*)

U゚Д゚U ヤッタノヨ

むぎちゃんロープで遊ぶときは引っ張りっこがメインです(´・ω・`)

 

 

 

なんだかんだとやっぱり力が強いです(; ・`д・´)

U゚Д゚U マケナイノヨ!

でも、ちょっと疲れてくると手を抜きます(´・ω・`)

U゚Д゚U フゥ・・・

 

 

ただただ引っ張られることに徹します(*´Д`)

U゚Д゚U ア~♪

これで楽しいと思っているのが不思議です(*´Д`)

U゚Д゚U タノシイノヨ♪

でも、いそがしいからもうおわりね(´・ω・`)

U゚Д゚U エ~!

後は一人で遊んでください(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U シカタガナイノヨ・・・

あきらめてボールで遊んでいると(*´▽`*)

U゚Д゚U !!

娘ちゃんがやってきます(´ω`*)

 

 

U゚Д゚U ナンカヨウナノヨ?

むぎちゃんのあそんでいるボールが気になるようです(∩´∀`)∩

U゚Д゚U !!

 

 

むぎちゃん暇を解消してくれる相手を見つけてちょっとうれしそうです( *´艸`)

U゚Д゚U ナニシテアソブノヨ!

むすめちゃんはボールを引っ張って遊びます(*´▽`*)

U゚Д゚U ヒッパリッコネ!

 

 

実は投げてほしいむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U コレデモイイノヨ♪

 

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました