1.むぎの日常

面会みたいなのよ

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今週は雨模様で始まりましたね_(:З」 ∠)_

今週も頑張っていきましょう(´∇`。*)ノ
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんは自分のサークルの中も大好きです(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ!

なんだかんだと最終的に落ち着く場所としては、自分の寝床なんでしょうね(*´▽`*)

U゚Д゚U ゴロゴロデキルノヨ!

今日もむぎちゃんはサークルの中で転がっています(´ω`*)

 

のんびりしているところにだいたい現れるのがむすめちゃんです(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

今日はいったい何をするんだろう(´・ω・`)

 

むぎちゃん若干警戒モードです(; ・`д・´)

U゚Д゚U ドキドキドキドキ・・・

むすめちゃんはなぜか手にコロコロを持っています(*´Д`)

U゚Д゚U !!

 

 

むぎちゃんコロコロは却下します(´・ω・`)

U゚Д゚U キャッカナノヨ!

U゚Д゚U モットイイモンモッテコイ!

・・・(´・ω・`)

 

 

今度は娘ちゃん、絵本を持ってきました(´・ω・`)

U゚Д゚U エホンネ!

なんだか、獄中のむぎちゃんに面会で物資を渡している面会者のような風景です(*´Д`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ツカマッテナイノヨ!

 

 

むすめちゃん、絵本を開けて見せてあげています(´ω`*)

U゚Д゚U ヒヨコナノヨ

U゚Д゚U デモヨメナイノヨ

あたりまえですがむぎちゃんは文字が読めません(*´Д`)

U゚Д゚U チンプンカンプン

 

本当はゆっくりしたいむぎちゃんなのでした(´ω`*)

U゚Д゚U ネカセテホシイノヨ!

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました