1.むぎの日常

地味な嫌がらせがたまにある

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は少しだけ天気が回復しそうですね_(:З」 ∠)_

肌寒い日が続きますが頑張っていきましょう(´∇`。*)ノ
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんは良い子でいるときもありますが、地味な嫌がらせをすることがあります(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ1

そんな自信満々に返事しないでください(*´Д`)

U゚Д゚U !!

ほんと些細な事なのですが、地味に邪魔です(*´Д`)

U゚Д゚U !!!

そんな今日も我が家は散らかります( ˘•ω•˘ )

むすめちゃんが通った後は、台風一過の様です(; ・`д・´)

まだ、片づけられないから仕方がないよね(´ω`*)

U゚Д゚U ネ!

そして片付けようとするとこんな感じで邪魔してきます(´・ω・`)

 

 

お片付けしようとしてるんだよ(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

・・・(; ・`д・´)

 

 

うん(´・ω・`)

むすめちゃんが散らかしちゃったからね(; ・`д・´)

U゚Д゚U ミレバワカルノヨ

うん、だからむぎちゃんにも協力してほしいんだよね(∩´∀`)∩

 

わかってます(´・ω・`)

U゚Д゚U ジャアナンナノヨ!

片づけたいから退いてくれませんか?(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

 

 

片づけしようとしているのに邪魔してきます(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U ジャマシテナイノヨ♪

また、気を抜くとちょっと咥えて行って中々返してくれません(´・ω・`)

返しなさいよ(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U !!

 

拾ってくれたのはありがたいけどね(´・ω・`)

U゚Д゚U デショ?

返してくれなきゃ意味ないのよ(*´Д`)

U゚Д゚U !!

 

 

 

こうして、地味に時間が流れていきます(; ・`д・´)

U゚Д゚U カマッテホシイノヨ!

 

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました