1.むぎの日常

ふうせんボールをポンポンと

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

また今日から天気が悪くなるようですね_(:З」 ∠)_

寒い日が続きますが、がんばっていきましょう(´∇`。*)ノ
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、最近何かと理由があって風船が我が家にありますが、これはまた別のお話(´ω`*)

U゚Д゚U !!

むぎちゃんも遊び道具が増えて嬉しそうです(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

 

割れにくい結び目の部分を器用に咥えています(´ω`*)

U゚Д゚U ドンナモンダイ

たいしたもんだい(*´Д`)

U゚Д゚U アソブノヨ!

 

 

風船をボールに見立ててリフティングをしています(´・ω・`)

U゚Д゚U トリャー

意外に様になっています(∩´∀`)∩

 

 

でもなかなか難しそうですね(´・ω・`)

U゚Д゚U ソウナノヨ!

良く落としています(; ・`д・´)

 

それでも器用にボールを持ち上げます(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

あ・・・( ゚Д゚)

U゚Д゚U ナンテコトナノ!

 

 

なんと空気清浄器の送風口の空気のせいでサスペンドしてしまいました(´・ω・`)

U゚Д゚U オチテコナイノヨ!

さすがダイキンの空気清浄器です(´ω`*)

昔こんなおもちゃがあったよね( *´艸`)

 

 

ちょっとの間見守っていたようですが、落ちてきません(´・ω・`)

U゚Д゚U ドウシヨウ・・・

ここで娘ちゃんが動きます(´ω`*)

 

 

何とか届くね(´・ω・`)

U゚Д゚U チャンスナノヨ

ただ、風船の位置が低くなりましたが、まだ風船が落ちてきません(; ・`д・´)

U゚Д゚U ムムム!

 

むぎちゃんも参戦します( *´艸`)

U゚Д゚U トリャー!

 

 

落ちてきました(*´Д`)

U゚Д゚U ヤッタノヨ!

 

 

風船ボールで遊びまくったむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U タノシイノヨ!

動画もあります(∩´∀`)∩

U゚Д゚U !!

 


 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました