1.むぎの日常

繊細なものは壊してしまう

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

大型の台風が迫っているようです_(:З」 ∠)_

無理をしないように休日を過ごしましょう(´∇`。*)ノ
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

さて、嫌な雨が続いていますね(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

家で遊ぶにもそろそろ限界が来ています(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U ネ!!

基本むぎちゃんは、娘ちゃんにいじられているかんじですが(´・ω・`)

U゚Д゚U !

たまにせっかくアピールしているのに無視されてしまうことがあります(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!!

 

 

むぎちゃんそんなまさかという顔です(´・ω・`)

たまにこういうことがあります(´ω`*)

U゚Д゚U ショックナノヨ!

娘ちゃんはほかに気になることがあるようです(*’ω’*)

U゚Д゚U ン?

 

 

むぎちゃんが逆に気になってしまったようです(´・ω・`)

U゚Д゚U キニナルノヨ!

 

 

あ~なんかワシャワシャして花のようにするやつね(´ω`*)

U゚Д゚U ナマエハヨクシラナイノヨ!

いったい何なんだろうねこれは(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

 

むすめちゃんがむぎちゃんの上に置きました(´ω`*)

U゚Д゚U コレハ!

 

 

 

こんなふわふわしたものが近くにあると気になってきます(´ω`*)

U゚Д゚U ウズウズウズ♪

これはいけない感じです(; ・`д・´)

U゚Д゚U カミカミシタイノヨ♪

早く回収せねば(; ・`д・´)

 

 

ぐちゃぐちゃにつぶしてしまったむぎちゃんでした(; ・`д・´)

U゚Д゚U ヤッチャッタノヨ♪

片付けとか大変だからそれ以上はやめてね(ノД`)・゜・。

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました