1.むぎの日常

思い通りにはいかないもの

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

昼間は先週ほどの寒さはありませんね_(:З」 ∠)_

今日も一日がんばっていきましょうヾ(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、どこのお宅のわんこでも同じだと思いますが(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ?

むぎちゃんは遊んでほしいときは遊んでほしいと主張します(; ・`д・´)

U゚Д゚U ナノヨ!

そして構いだすと自分自身が飽きるか疲れるまで遊びを継続させようと画策してきます(*´Д`)

U゚Д゚U アタリマエナノヨ

今日も遊びたいようです(´ω`*)

U゚Д゚U ネェネェ!

 

 

今わりと手が離せないんだよ(*´Д`)

U゚Д゚U ナント!

U゚Д゚U ソコヲナントカ!

そういわれましてもねぇ(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U ムム・・・

あ、、、むすめちゃんその辺でうろついていたから、一緒に遊べばいいんじゃない?(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

 

むぎちゃん、おもちゃ置き場からロープを持ってきます( *´艸`)

U゚Д゚U コレデアソブノヨ!

ちゃんと誘いなさいよ(´・ω・`)

U゚Д゚U マカセテ!ナノヨ

 

 

・・・(; ・`д・´)

U゚Д゚U ・・・

誘うってちょっと意味が違わなくないかい?(´・ω・`)

U゚Д゚U ベツニイイノヨ!

U゚Д゚U サア!クルノヨ

そんなむぎちゃんに対して、娘ちゃんの反応というと・・・(´・ω・`)

 

別の所に行ってるね(; ・`д・´)

U゚Д゚U ムム~

U゚Д゚U マダマダ!

U゚Д゚U アッ!!

 

 

 

むぎちゃんのロープを無視して、ペンケースをゲットした娘ちゃんです( *´艸`)

U゚Д゚U ソンナ!!

 

 

 

 

 

 

素直に誘えばいいものを・・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U チックショー!

 

 

 

 

 

 

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました