1.むぎの日常

やっぱり晴れがいちばん

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今週末も天気が悪くなっていますね_(:З」 ∠)_

明日は土曜日!今日1日がんばっていきましょうヾ(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、最近ようやく晴れ間がのぞく日が出てきましたが(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ!

また週末雨だと天気予報は伝えてきます(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

ドッグランにも行きたかったけど、むずかしそうだね(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U ショック!

とはいえ、普段のお散歩は出かけることができる日が増えました(´ω`*)

U゚Д゚U ♪

 

 

おとといも降っていましたが今日は大丈夫なようです(´・ω・`)

U゚Д゚U イイワネ!

まだまだ暗いですがレッツゴーです(∩´∀`)∩

U゚Д゚U レッツゴー♪

 

 

徐々に明るくなってきました(´ω`*)

U゚Д゚U アカイワネ

なんで朝焼けと夕焼けは赤くなるんだろうね(´・ω・`)

U゚Д゚U ネ!

 

 

 

秋が深まっている雰囲気がすごく感じますね(´ω`*)

U゚Д゚U スズシイ!

暑くないとむぎちゃん的にはうれしいよね(/・ω・)/

 

 

朝焼けの時間はあっという間に過ぎてしまいます( ゚Д゚)

U゚Д゚U アカルイ!

明るくなると景色も良くわかります(´ω`*)

のんびり歩いているとむぎちゃんが突然立ち止まりました(´・ω・`)

なにさ?(´・ω・`)

 

 

基本自由なむぎです(*´Д`)

U゚Д゚U マダカエリタクナイノヨ

じゃあ、あっちに行こうか(´・ω・`)

天気がいいとむぎちゃんもうれしそうです(´ω`*)

 

 

 

雨は適度にほどほどにがいちばんと感じるむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U ハレガイイ!

 

 

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました