1.むぎの日常

ごろごろとまったりお遊び

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

関東地方は雨模様の1日です_(:З」 ∠)_

台風は南の海上を抜ける予想ですが気をつけていきましょうヾ(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

 

さて、週末になると雨になるのはなんとかなりませんかね(*´Д`)

U゚Д゚U ナノヨ!

お出かけには最適な季節だけになんとも物悲しいものです(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U オサンポイキタイノヨ

U゚Д゚U ドッグランモイキタイノヨ!

来週の連休は行けるかね(´・ω・`)

僕もそろそろ釣りにも行きたいです(; ・`д・´)

U゚Д゚U オサカナ!

とはいえ、雨なら仕方がないので今日もおうちで遊びます(∩´∀`)∩

 

 

むすめちゃんが奥さんと遊んでいます(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

むぎちゃん気になるようです(´ω`*)

 

 

楽しそうだね(´ω`*)

U゚Д゚U ウズウズ・・・

むぎちゃんも遊びたくなったようです(´・ω・`)

 

 

混ざってくればいいじゃないか(´ω`*)

U゚Д゚U ソウネ!

むぎちゃん、一目散にかけていきます( *´艸`)

 

 

ずうずうしくも一番真ん中のポジションを奪います(´・ω・`)

U゚Д゚U ココガイイノヨ!

むぎちゃんいつも人を押しのけて真ん中に行くよね(; ・`д・´)

U゚Д゚U ヤッタモンガチナノヨ!

 

 

娘ちゃんと一緒に遊びたいようです(´ω`*)

U゚Д゚U アソブノヨ!

 

 

今日はむぎちゃん、なでられるだけで引っ張られません( *´艸`)

U゚Д゚U コレデイイノヨ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

混ぜてもらえて幸せそうなむぎちゃんでした(*´ω`)

 

U゚Д゚U タノシイノヨ♪

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました