1.むぎの日常

むすめちゃんのおもちゃが気になる

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は台風一過のお天気になるようですね_(:З」 ∠)_

今週もがんばっていきましょうヾ(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、最近むすめちゃんの後ろ髪がクルクルになっていることが気になっています(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ?

くせ毛なんだよ(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

 

天パになるんでしょうか?それとも成長とともに改善されるのでしょうか(; ・`д・´)

U゚Д゚U ヨクワカンナイヨネ!

そうだね(; ・`д・´)

U゚Д゚U ネ!!

写真の奥に、よく見たらむぎちゃんが変な顔をしています(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

 

暇ならゴロゴロしてなさいよ(´・ω・`)

U゚Д゚U イヤナノヨ!

U゚Д゚U アソビタイノヨ!

じゃあ、むすめちゃんがその辺にいるから一緒に遊びなさいな(´ω`*)

U゚Д゚U !!

 

 

同じ形の穴に入れる積み木のおもちゃで遊んでいます(´ω`*)

U゚Д゚U アソブノヨ

それにしてもなぜこんな場所にいるんでしょう(; ・`д・´)

 

 

むぎちゃんはこの中身が気になります(∩´∀`)∩

U゚Д゚U オモシロソウナノヨ!

むぎちゃんにはたぶんできない遊びだね(*´Д`)

U゚Д゚U !!

 

 

むすめちゃんが忘れ物をしています(*´Д`)

U゚Д゚U キラーン!

むぎちゃんはこのチャンスを逃しません(*´Д`)

さっと積み木を持って行ってしまいます(´・ω・`)

すかさず回収します(; ・`д・´)

 

 

 

むすめちゃんのおもちゃが気になって仕方がないむぎちゃんでした(*´ω`)

U゚Д゚U ワタシモカミカミシタイノヨ

むすめちゃんは噛んでな・・・噛んでるな(´Д`)

U゚Д゚U デショ?

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました