1.むぎの日常

そろそろあれが必要な季節です

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

昨日は木枯らし1号が吹いたようですね_(:З」 ∠)_

でも天気が良くて気持ちがいいですねヾ(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、木枯らし1号ですが・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

関東地方では昨年に比べると10日ほど早いそうです( ゚Д゚)

U゚Д゚U ナント!

3週連続の週末の雨も相まって、なんだか秋が短いような気がしますね(*´Д`)

U゚Д゚U ネ!

そうなってくるとそろそろあれが必要な季節がやってきます( *´艸`)

 

 

むぎちゃんなにかを考えているのかフリーズしています(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

なにやってるのよ?(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

 

 

夜はやっぱり少し冷えるようになってきたね(; ・`д・´)

U゚Д゚U ナノヨ!

暑がりで寒がりなむぎちゃんです(*´Д`)

コーギーはこんなものでしょうか?( *´艸`)

U゚Д゚U !!

むぎちゃん何かを発見しました(´・ω・`)

 

 

 

ブランケットとフワフワクッションです(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U イイワネ!

むぎちゃんがくるまるとむぎ臭くなるんだが・・・(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U シラナイノヨ!

 

 

 

だらけてます・・・めっちゃだらけてます(; ・`д・´)

U゚Д゚U ダラ~ン

今年もこの季節がやってきましたね(´ω`*)

 

 

だらけているむぎちゃんにいつもの小さな魔の手が( *´艸`)

U゚Д゚U ヤヤ!

 

 

むすめちゃんがやってきました(´・ω・`)

U゚Д゚U ナニヨ?

むすめちゃんもフワフワが大好きです(´ω`*)

U゚Д゚U ヤメルノヨ!

むぎちゃんとむすめちゃんの攻防が続きます(´ω`*)

 

 

 

最終的には奪われたむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U カナシイノヨ!

 

仲良く共有しなさいな(´・ω・`)

 

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました