1.むぎの日常

取れない、取りたい

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日頑張れば明日はお休みですね_(:З」 ∠)_

今日も一日がんばっていきましょうヾ(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんは相変わらずいろいろなことに興味が尽きないようです(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ

それでちょっかい欠けて怒られることも多いんですけどね(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ソレハモウシワケナイ!

謝るのは早いむぎちゃんです(*´Д`)

今日も何かを見つけたようです(´ω`*)

 

むぎちゃんは宅急便の箱を見つけたようです(´・ω・`)

U゚Д゚U ハコ!

段ボールも本当はカミカミしたいのですが、怒られるのでそれはしない方向でいます(´ω`*)

U゚Д゚U ネ!

何が入っているかよく見てごらんよ(´・ω・`)

 

U゚Д゚U フウセンナノヨ!

風船が入っていることに気がついたようです( *´艸`)

U゚Д゚U アソビタイノヨ

取れたらあそんでもいいんだよ(´ω`*)

U゚Д゚U エッ!

 

 

いいよ(とれればね)(´・ω・`)

U゚Д゚U ヤッタノヨ!

早速とろうと意気込むむぎちゃんです( *´艸`)

 

 

考えています(´ω`*)

U゚Д゚U ドーシヨウ

普通にとろうと思ってもとることができない高さです(´・ω・`)

U゚Д゚U ムズカシイノヨ

とにかくやってみるのが大事だと思うよ(´ω`*)

U゚Д゚U イイコトイウワネ!

それはどうも(´・ω・`)

 

届きません(; ・`д・´)

U゚Д゚U グヌー!!

どう頑張っても届きません(´ω`*)

 

 

訴えてもダメなんだよ(´・ω・`)

U゚Д゚U トッテホシイノヨ!

・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

 

U゚Д゚U ヤッタノヨ!

しょうがないのでとってあげました(´ω`*)

 

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました