1.むぎの日常

フルーツむぎ

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日も気温が高くなるようです_(:З」 ∠)_

外に出るには最適な日ですねヾ(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

 

連休はやっぱり楽しいものですね( *´艸`)

U゚Д゚U ナノヨ!

僕も久しぶりに魚釣りに行かせていただきました(∩´∀`)∩

U゚Д゚U オサカナ!

さて、むぎちゃんの休日は相変わらずむすめちゃんとの休日です(´ω`*)

U゚Д゚U ネ!

 

 

 

むすめちゃんがフルーツのネットで遊んでいます(´ω`*)

U゚Д゚U オモチャミタイナノヨ

そういわれるとそうだね(´・ω・`)

と、突如娘ちゃんが動き出しま(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!!

 

 

かぶせられた(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

意外におとなしいむぎちゃんです(´・ω・`)

 

 

フルーツむぎの誕生ですね( *´艸`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ソンナ!

 

 

うん・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U ダカラトッテホシイノヨ!

フルーツじゃなくてだんだんほっかむりにみえてきたよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U コイツハダメダ!

とってくれないと判断するや否や、むぎちゃんは自力でとることを決意します(∩´∀`)∩

U゚Д゚U イクノヨ!

 

 

動きが激しすぎてぶれてしまっています(´ω`*)

U゚Д゚U ヌォォォォ!

スポン!

お・・・(´・ω・`)

 

 

 

 

 

いつものむぎちゃんが帰ってきました(´・ω・`)

U゚Д゚U フゥ・・・

農家むぎかフルーツむぎ、どっちがいいかね(´ω`*)

U゚Д゚U モウシナイノヨ!

もうかぶりたくないむぎちゃんでした( *´艸`)

 

 

 

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました