1.むぎの日常

気付くと一周年

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今週もすでに半ばの水曜日です_(:З」 ∠)_

週末に向けて頑張っていきましょうヾ(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、今日の主役はむぎちゃんではありません(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ナゼナノヨ!

ちょっともう半月くらい前の話ですが(´ω`*)

U゚Д゚U フムフム

むすめちゃんが1歳の誕生日を迎えました(∩´∀`)∩

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U メデタイノヨ!

長かったような短かったような、( ˘•ω•˘ )

やっぱり長かったかな(´・ω・`)

U゚Д゚U !

 

 

むすめちゃんご満悦で写真撮影です(´ω`*)

風船やら、紙の花やらが最近頻繁に写真に出ていたのはこのためでした(´・ω・`)

U゚Д゚U タノシカッタノヨ

未だに風船はたくさん残っているね(; ・`д・´)

しぼんできたけど(´ω`*)

U゚Д゚U !!

 

 

 

むすめちゃんにお誕生日プレゼントです|д゚)

U゚Д゚U プレゼント!

マグネットのおもちゃですが(´ω`*)

対象年齢はもっと上の様ですが、まぁくっつけるだけでも楽しめるだろうと購入しました(*´▽`*)

U゚Д゚U ?

 

 

むぎちゃんもこれがなんなのか気になるようです(´・ω・`)

U゚Д゚U キニナルノヨ!

 

 

開けてみるとたくさん出てきましたね(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

このサイズなら飲み込む心配もなさそうです(*´▽`*)

 

 

 

くっつけてみせると、一人と一匹が注目します(´・ω・`)

U゚Д゚U フッシギー!

 

 

ご満悦なようです(´・ω・`)

U゚Д゚U プレゼントウラヤマシイノヨ

そうかい(*´▽`*)

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U ン?

U゚Д゚U !!

 

 

覚えていやがったか(´ω`*)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U アタリマエナノヨ!

来月はむぎちゃん生誕祭です(∩´∀`)∩

 

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました