1.むぎの日常

むぎの葛藤

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は土曜日ですね_(:З」 ∠)_

皆さんも素敵な休日をお過ごしくださいヾ(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんはいたずら大好きです(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

なにかとむすめちゃんのおもちゃをどうにかしたいと考えています(; ・`д・´)

U゚Д゚U アソビタイノヨ

でもむぎちゃん自身でも、それは怒られること=悪いこととして認識をしているようです(´Д`)

U゚Д゚U イツモオコラレルカ

でも、やっぱり気になるのは犬の本能なのでしょうか(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

 

 

むぎちゃんの鼻先が不自然にぬいぐるみにむけられています(; ・`д・´)

U゚Д゚U キニナルノヨ

これで遊びたいという無言のアピールです( ˘•ω•˘ )

 

 

U゚Д゚U ガジガジシタイノヨ!

だめ(´・ω・`)

U゚Д゚U ナンデナノヨ

むぎちゃんがガジガジすると一瞬で破壊されるから(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U ナント!

U゚Д゚U デモカジリタイ・・・

 

 

かわいい顔をしてもだめです(; ・`д・´)

U゚Д゚U チッ!

本性を現しやがった(ノД`)・゜・。

そんなむぎちゃんにはむすめの鉄拳だ(/・ω・)/

 

 

連携が取れてきました(´ω`*)

U゚Д゚U シカタガナイカラノンビリスルノヨ

U゚Д゚U デモココハオチツカナイノヨ

U゚Д゚U ソウダ!

 

 

ソファの上に逃げ込みます(´・ω・`)

この段階では、娘ちゃんはまだ自力で登れません(´ω`*)

 

 

 

 

人形遊びをあきらめて昼寝を選択したむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U スコシネルノヨ!

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました