1.むぎの日常

なにが心惹かれる?むぎの好み

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今朝はちょっと冷え込んだ日曜日です_(:З」 ∠)_

風邪をひかないよう十分に気をつけてください(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、どうもむすめちゃんはむぎちゃんと遊びたい節があるようです(´ω`*)

U゚Д゚U !!

何かあると寄っていくもんね(´・ω・`)

U゚Д゚U アソビタイノヨ?

そうみたいなのよ(´・ω・`)

U゚Д゚U ジャアオモチャモッテコンカイ!ワレェ!

なんでちょっと任侠系なんだよ(; ・`д・´)

 

 

 

どうやらむぎちゃんはいまボール遊びに夢中なようです(´ω`*)

U゚Д゚U ボールタノシイノヨ♪

ただ、むすめちゃんがボールを扱うのはまだ少し難しいです(´・ω・`)

U゚Д゚U エ~ソ~ナノ~?

そのため、むすめちゃんは代替案を持ってきました(*´▽`*)

U゚Д゚U ナニナニ?

U゚Д゚U !!

 

 

 

むすめちゃんお気に入りの四角い箱です(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

なぜお気に入りなのかはよくわかりません(; ・`д・´)

U゚Д゚U フゥ・・・

U゚Д゚U ダメネ!ゼンゼンダメ!

・・・(´・ω・`)

 

むぎちゃんは舌が肥えているようです(*´Д`)

U゚Д゚U モットイイモノモッテコンカイ!

するとむすめちゃんは別のものを持ってきます(; ・`д・´)

 

 

風船を持ってきたようです(´・ω・`)

U゚Д゚U ムムム・・・

悪くはないようです(´ω`*)

U゚Д゚U デモチョットイマノキブンジャナイノヨ!

わがままむぎちゃんです(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

むぎちゃんが何かに反応しました(/・ω・)/

 

 

むすめちゃんがむぎちゃんのロープを持ってきました(*´▽`*)

U゚Д゚U ソレハイイノヨ♪

 

 

 

ようやく遊べてご満悦な娘ちゃんでした(´ω`*)

 

 

U゚Д゚U モットヒッパルノヨ!

 

 

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました