1.むぎの日常

そろそろ寒くなってきたのよ

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は今年一番の冷え込みの様です_(:З」 ∠)_

週初めは暖かくして仕事に行くようにしましょう(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、今日も一段と寒い朝ですが、昨日の朝も結構寒かったですよね(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ

関東地方だけでしょうか?こちらに引っ越してきて1年と半年近くなりますが、関西に比べるとかなり寒いと感じる今日この頃です(; ・`д・´)

U゚Д゚U イドハカワンナイノニネ!

緯度ってわかるんだ(´・ω・`)

U゚Д゚U マァ、ブログノナカダカラ

台無しな発言すね(*´Д`)

 

 

寒くなると眠くなってしまうのは、人間だけではありません(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ

ワンコだって寒くなると起きるのが億劫になります(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

なので、ちょっとしたことでゴロゴロとお昼寝を始めてしまいます(*´Д`)

U゚Д゚U ネムイノヨ!

そんなときに暖かいものがあるとむぎちゃんの目つきが変わってしまいます(´ω`*)

 

 

 

奥さんの、冬用お散歩グッズを見つけて温まりに行きます(´ω`*)

こんな物でも寄り添ってたら暖かいんだね(´ω`*)

U゚Д゚U ネ!

こそこそとぬくぬくしているとむぎちゃんがある視線に気づきます(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

 

何を見つけたのでしょうか(´・ω・`)

U゚Д゚U アワワワワ!

 

 

寝起きのむすめちゃんに見られていました(´ω`*)

U゚Д゚U シマッタノヨ!

なぜかむすめちゃんにだらだら下限を見られたくないようです( *´艸`)

U゚Д゚U !!

 

 

別にいいじゃないいか(*´Д`)

U゚Д゚U ナンカダメナノヨ

よくわからない理論です( ˘•ω•˘ )

 

 

 

 

暖かくするためにクッションをもらえたむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U キモチイイノヨ!

 

 

 

 

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました