1.むぎの日常

寒くなったら日向が好き

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今週もなんだかんだと水曜日です_(:З」 ∠)_

元気いっぱい!がんばっていきましょう(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、どんどん冬が近づいてきており(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ!

昼間の太陽の位置もずいぶんと低くなりました(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

そうなってくると家の中に日差しが入りやすくなってきますね(´ω`*)

U゚Д゚U ナント!

 

 

むぎちゃんが日向スポットを発見しました(´ω`*)

U゚Д゚U アカルイノヨ!

むすめちゃんもごいっしょです(´・ω・`)

U゚Д゚U ココハ・・・

 

 

それはよかった(*´▽`*)

U゚Д゚U アッタカイ!

寒くなってくるとちょっとした日差しが気持ちよくなるよね(´ω`*)

U゚Д゚U ネッ!!

 

 

温かさに感動しているむぎちゃんと裏腹に、むすめちゃんはわれ関せずと移動しちゃいました(´・ω・`)

U゚Д゚U アッタマラナイノヨ?

U゚Д゚U ジャア!

U゚Д゚U ワタシガヒトリジメデキルノヨ♪

しめしめ顔のむぎちゃんです(; ・`д・´)

さぁ、日向ぼっこの感想はどうなのでしょうか(*´Д`)

 

 

U゚Д゚U イイワァ・・・

U゚Д゚U トッテモイイワァ・・・

暖かいようです(´ω`*)

 

 

ずっといるね(´・ω・`)

U゚Д゚U チョットマブシイケドネ

でも、より目がキラキラしている気がするよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U ソウナノヨ!

と、日向ぼっこをしているむぎちゃんの前に一つの影が・・・!(´ω`*)

U゚Д゚U アッ!

 

 

 

 

 

せっかくの日差しを遮られたむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U ソンナァ・・・

 

 

 

 

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました