1.むぎの日常

晩秋のフワフワ争奪戦

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

若干寒さは解消したものの、このままどんどんと冬に向かっていきそうですね_(:З」 ∠)_

疲れのたまる木曜日!今日もがんばっていきましょう(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、「むぎブロ」をいつも読んでいただいている皆さんはすでにご承知でしょうが・・・(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

むぎちゃんはふわふわが大好きです(´ω`*)

U゚Д゚U スキナノヨ!

ただ、最近ではむすめちゃんもふわふわが好きです( *´艸`)

U゚Д゚U !!!

U゚Д゚U マケラレナイノヨ!

仲良く共有しなさいよ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

むぎちゃんが通りかかるとむすめちゃんが倒れていました(; ・`д・´)

U゚Д゚U タオレテルノヨ!

倒れてるね(´・ω・`)

U゚Д゚U シンパイナノヨ

大丈夫だよ(´ω`*)

U゚Д゚U !?

ブランケットに顔をうずめているだけだから(*´▽`*)

U゚Д゚U !!

 

 

そんなむすめです(´Д`)

U゚Д゚U !!

 

 

なので、このむすめちゃんが生まれる前に雑貨屋で衝動買いしたフワフワクッションも大好きです(´ω`*)

U゚Д゚U ♪

むぎちゃんも大好きです(´・ω・`)

U゚Д゚U ワタサナイノヨ!

だから、仲よく共有しなさいな(*´Д`)

U゚Д゚U ・・・

 

 

若干聞き分けが良くなりました(´ω`*)

U゚Д゚U チョットダケナノヨ!

 

 

むすめちゃんがふわふわを満喫している間むぎちゃんは寝て待つようです(´ω`*)

U-Д-U グォォォ!

ガチ寝だ・・・(*´Д`)

U゚Д゚U ハッ!!

U゚Д゚U ナンカクライノヨ

起きたようです(´・ω・`)

 

 

むすめちゃんの通った後は台風後の様です(´ω`*)

U゚Д゚U フワフワドコイッタノヨ!

 

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました