1.むぎの日常

もう秋も終わりかけなのよ

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今週末は寒波がやってくるみたいですね_(:З」 ∠)_

明日はお休みです!今日も頑張っていきましょう(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、今週は地味に雨が降る日が多いですね(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨォ・・・

でもなんだかんだでタイミング的にはお散歩に行けるタイミングが多かったのでむぎちゃんとしてはうれしかったのではないでしょうか(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ♪

今日もそそくさとお散歩に行きます(´ω`*)

U゚Д゚U イクノヨ!

U゚Д゚U ・・・

どうしたのむぎちゃん(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

前日の夜に決行雨が降っていたもんね(; ・`д・´)

U゚Д゚U ソウナノヨ

地面が濡れているとむぎちゃんは足が短いのでお腹が濡れやすくなります(´・ω・`)

U゚Д゚U アシガミジカイハヨケイナノヨ!

コーギーの宿命です(*´▽`*)

U゚Д゚U グヌヌ・・・

 

 

紅葉がすごくたくさん散ってるね(´・ω・`)

U゚Д゚U ネ!

今年はしっかり紅葉を見に行けなかったね(´・ω・`)

U゚Д゚U ムスメチャンガモウスコシオオキクナッタライケルノヨ

そだね(´・ω・`)

・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U ナニヨ?

やっぱり鉄アレイみたいになるね、その服(*´▽`*)

U゚Д゚U !!

 

 

こう見ると意外に毛が多いんだなと思います(*´▽`*)

U゚Д゚U !!

 

 

 

なんか休日に見るとずっと掃除している人がいるような気がします(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

お疲れ様です(´・ω・`)

U゚Д゚U ソロソロカエルノヨ!

お散歩ももう満足なようです(´ω`*)

お散歩から帰るとおやつタイムです(´ω`*)

 

 

今日は娘ちゃんのおかずの残りのお芋です(´ω`*)

U゚Д゚U イモ!

U゚Д゚U ハヤクタベタイノヨ!

食べればいいのよ(*´▽`*)

U゚Д゚U !!

 

 

 

早すぎるむぎちゃんでした(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U モットタベタイノヨ

 

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました