1.むぎの日常

むぎとむすめの攻防

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今朝の気温は最低気温が6℃な関東地方です_(:З」 ∠)_

寒いですが、素敵な休日をお送りください(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、本格的に冷えてきたので、むぎちゃんは昼寝をするときたまにそばに寄ってくるようになりました(´・ω・`)

U゚Д゚U サムイノヨ!

やっぱりそばにいるほうが暖かいのでしょうか(´ω`*)

U゚Д゚U モウフモモッテルジャナイ

なんだ、毛布目当てか(*´Д`)

U゚Д゚U アタリマエナノヨ!

そんなかんじでゴロゴロしているとむすめちゃんもソファを上ってやってきました(*´▽`*)

最近、ソファなら時間はかかりますが上ってくるようになりました(/・ω・)/

 

 

 

むすめちゃんがむぎちゃんのもとへとやってきます(´ω`*)

U゚Д゚U イヤナヨカンガスルノヨ・・・

と、そこへむすめちゃんがむぎちゃんにのしかかり(/・ω・)/

U゚Д゚U ギャー!!

 

 

昼寝をしていたむぎちゃん、これにはたまりません(*´Д`)

U゚Д゚U オモイノヨ

遊びたいんだね(´ω`*)

 

 

ちなみに、これも寄りかかっています(*´Д`)

U゚Д゚U グヌヌ・・・

U゚Д゚U オヒルネシタイノヨ

むぎちゃんはお昼寝がしたいみたいだよ(´・ω・`)

 

 

話を聞く気がないようです(/・ω・)/

U゚Д゚U グヌヌ・・

U゚Д゚U ヤラレテバッカリモツライノヨ!

U゚Д゚U !!

 

 

 

むぎちゃんも反撃に出るようです(*´Д`)

U゚Д゚U コウスルノヨ!

一体何をするのでしょうか(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

 

ダメージにならない攻撃をするむぎちゃんでした(´・ω・`)

U゚Д゚U ドウダー!

 

 

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました