1.むぎの日常

ドッグランは犬と遊ぶだけではない

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日も激寒な関東地方からお送りします_(:З」 ∠)_

今日も休日を堪能しましょう(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、ドッグランではむぎちゃんがリード無しでいろいろなワンコと触れ合うことができる場です(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ♪

でも、ドッグランではワンコ同士のふれあいだけではなく、ワンコと人との触れ合いも結構重要なポイントです(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

むぎちゃんは人にかまってもらうのも好きなので、ドッグランは比較的ありがたい存在です。だって、そこにいる人は基本ワンコ好きですからね(´ω`*)

普段お散歩させているときは、当たり前ですがワンコが苦手な人もいますからね(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨォ・・・

そして、意外にも娘にも悪くない場所ということがわかりました(´ω`*)

U゚Д゚U !!

 

 

 

 

 

 

 

さて、場所はいつもの新横浜公園ドッグラン(´ω`*)

U゚Д゚U ヒャッホー♪

むぎちゃん大喜びですが、今日は一人で走りに行くだけではありません(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

 

 

どうやら呼ばれたようです(´ω`*)

U゚Д゚U イクノヨ~♪

 

 

むすめちゃんもドッグランで歩けるようになっています(´ω`*)

ただ、他の飼い主さんが気を使うのでむすめちゃんが歩くのは、もちろん我々の周囲だけです(´・ω・`)

むすめちゃんはむぎで慣れているのか、他のワンコを見ると喜んでいます(*´▽`*)

U゚Д゚U ワタシノオカゲネ!

それはそうかもしれんね(´・ω・`)

 

 

仲よく遊んでいます(´ω`*)

U゚Д゚U アソブノヨ♪

 

 

疲れたら二人で休憩です(´ω`*)

U゚Д゚U ノンビリスルノヨ

 

 

一人と一匹も楽しめるドッグランでした(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ!

 

 

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました