1.むぎの日常

新しいハーネスとリード

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日も今朝は冷え込んでいますね_(:З」 ∠)_

今週は中休みがあります!頑張っていきましょう(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、まだむぎちゃんの誕生日までには1か月ありますが、、、(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

タイミング的に良い機会だったので、ちょっと早い誕生日プレゼントを購入しました(*´▽`*)

U゚Д゚U !!

 

 

むぎちゃん、なにが入っているのかわくわくです(´ω`*)

U゚Д゚U タベモノナノヨ!

違います(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

 

購入したのは二つです(´ω`*)

U゚Д゚U !!

 

 

まずは、ハーネスです(´ω`*)

女の子らしいものを選びました(/・ω・)/

U゚Д゚U ♪

 

 

むぎの名前テープもあります( *´艸`)

これをつけると・・・(´ω`*)

 

 

こうなります(´ω`*)

U゚Д゚U ナマエイリナノヨ

そしてもう一つがこれです(´・ω・`)

 

 

リードです(´ω`*)

お散歩セットですね。グラデーションがきれいです(/・ω・)/

U゚Д゚U ホホ~

U゚Д゚U サッソクツケテミルノヨ!

 

 

ワクワクむぎちゃんです(´ω`*)

U゚Д゚U イイカンジナノヨ♪

それはよかった(*´▽`*)

 

 

むすめちゃんが邪魔をしてきます(´ω`*)

U゚Д゚U キー!

 

 

せっかくのおニューなのでお散歩に行きましょう(´ω`*)

U゚Д゚U イクノヨ!

 

 

早速来たのは近所の王禅寺公園です(´・ω・`)

U゚Д゚U キタノヨ!

 

 

むぎちゃん、むすめちゃんに自慢しています(´ω`*)

U゚Д゚U ホレホレ♪

 

 

 

お気に召したむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U ワルクナイノヨ!

 

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました