1.むぎの日常

寒いのは嫌なのよ

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

朝の寒さは布団から出たくなくなってしまいますね_(:З」 ∠)_

寒さを吹き飛ばすよう元気に頑張っていきましょう(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、ここ数日は寒波の影響で毎日寒い日が続いていますね(*´Д`)

U゚Д゚U !!

まるでもう冬本番を迎えてしまったかのような寒さです( ˘•ω•˘ )

U゚Д゚U ネ!!

そんなことを考えていると、これからもっと寒くなるとどうなっちゃうのでしょうね(´Д`)

U゚Д゚U !!

さて、むすめちゃんのおむつを交換するためにブランケットを使おうかとふと見ると(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

 

 

なにかがうごめいています(; ・`д・´)

まぁ、答えは一つしかありませんが、とりあえずめくってみましょう(´ω`*)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ナニスルノヨ!

(やっぱり・・・)(´・ω・`)

 

 

なんで毛布の中にくるまっているんだよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U サムイノヨ

寒いね(´ω`*)

U゚Д゚U ダカラハイッテイルノヨ!!

 

 

むぎちゃん暑がりじゃなかったっけ?( ゚Д゚)

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U ソレハソレ!

・・・(; ・`д・´)

U゚Д゚U コレハコレ!!

・・・(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U ネ!!

まぁ、いいけど・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U ♪

ところで、むすめちゃんのおむつ交換にそれ使うから退いてくれない?(´ω`*)

U゚Д゚U !!!

 

 

使うよ( ˘•ω•˘ )

U゚Д゚U ワナワナワ・・・

それにこれはむぎちゃんのブランケットではない(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

ほら、むすめちゃんも使いたがっているではないか(; ・`д・´)

U゚Д゚U チラッ・・・

 

 

むすめちゃん、むぎの買収作戦に失敗・・・(*´Д`)

U゚Д゚U コンナノジャダメナノヨ

でもおむつ変えられないと可愛そうじゃん(´Д`)

U゚Д゚U グヌヌ・・・

 

 

U゚Д゚U ・・・

ちょっとあけてくれました(´ω`*)

 

 

少しは毛布が欲しいむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U コレイジョウハダメナノヨ!

 

 

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました