1.むぎの日常

のんびりお昼寝も楽じゃない

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日頑張れば明日はお休みです_(:З」 ∠)_

明日の休みに備えて頑張っていきましょう(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、寒くなったらもっぱら毛布やブランケットに狙いを定めるむぎちゃんです(; ・`д・´)

U゚Д゚U アッタカインダカラ♪

・・・(; ・`д・´)

U゚Д゚U ・・・

そんなこんなで、むぎちゃん爆睡です(*´▽`*)

 

 

U-Д-U グォォォ!

・・・(´・ω・`)

U-Д-U グォォォ!!

しかし、よく寝とる(; ・`д・´)

僕も寒いんですけどね(´・ω・`)

U゚Д゚U ウウン?

 

 

ちょっと寒いからブランケット借りたいんだけど(´・ω・`)

U゚Д゚U シヨウチュウナノヨ

そんな横柄な(; ・`д・´)

ちょっとのいてくださいな(*´Д`)

U゚Д゚U ・・・

 

 

セルフィッシュなむぎちゃんです(; ・`д・´)

U゚Д゚U ムリチャンデス

・・・(; ・`д・´)

U゚Д゚U ・・・

むすめちゃん、やってしまいなさい(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

 

 

それにしてもこのむすめちゃんノリノリである( *´艸`)

U゚Д゚U ヤメルノヨ!

なんかやってますね(´・ω・`)

 

 

くっしょんがむぎちゃんに降り注ぎます(; ・`д・´)

U゚Д゚U ビックリシタノヨ!

U゚Д゚U チョット・・

 

 

珍しく娘ちゃんがやさしいです(/・ω・)/トォォォ

U゚Д゚U ソレデイイノヨ♪

U゚Д゚U グハッ!

あ~あ(´・ω・`)

 

 

結局、むすめちゃんの思い通りなむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U ハヤクドカスノヨ!

 

 

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました