1.むぎの日常

突撃!むぎのお部屋訪問☆

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

1日行くとお休みになるのは何とも幸せな気分です_(:З」 ∠)_

天気は良いようですので、素敵な休日をお過ごしください(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、最近は随分と冷えてきたので、むぎちゃんがその辺でゴロゴロしなくなってきました(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

そのため、むぎちゃんはお昼寝をしたくなるとこんな感じになります(´ω`*)

U゚Д゚U ハ!!!

 

 

まず、お昼寝したいなと直感的に感じます(; ・`д・´)

U゚Д゚U ネムイキガスル!!

気がするってなんだよ(*´Д`)

U゚Д゚U ネムレルヨーナネムレナイヨーナ

・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U トリアエズネルノヨ!

うらやましい(*´▽`*)

 

 

 

自分のサークルにはブランケットがしっかり準備されているので普段はここに来ます(´ω`*)

U゚Д゚U ホカノフワフワガアレバソッチニイクノヨ

いつもブランケット奪いに来るもんね(*´Д`)

U゚Д゚U アナタノモノハワタシノモノ!

久々のジャイアニズムです(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U ジャアオヤスミ!

おやすみなさい(´・ω・`)

むぎちゃんが寝ちゃったので他のことをしていると、何やらガチャガチャ音がします(; ・`д・´)

もう起きたのかな?と確認すると(´・ω・`)

あ・・・( ゚Д゚)

 

 

 

まさかのむすめちゃんがむぎサークルにインしていました(; ・`д・´)

U゚Д゚U ハッ!!

これは初めてのケースです(*´Д`)

突撃!お宅訪問ですね(´ω`*)

U゚Д゚U アワワワワ

むぎちゃんも動揺を隠せません( *´艸`)

 

 

君しか入っていなかったからね(´・ω・`)

U゚Д゚U ナントカケンノシンガイナノヨ

何とか権・・・(; ・`д・´)

 

 

えらく楽しそうです(´ω`*)

まぁ、毛もいっぱいだし、掃除してても気になるので回収しておきましょう(/・ω・)/

U゚Д゚U フゥ・・

 

 

 

 

まさかの訪問者におどろいたむぎちゃんでした(´ω`*)

 

 

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました