1.むぎの日常

初山梨県&初オフ会 in ドッグリゾートwoof(到着編)

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は山中湖のそばからお送りしています_(:З」 ∠)_

休暇を取らせていただいているので、遊んでのんびり帰宅する予定です(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、今回はタイトルからもわかるように山梨県にあるドッグリゾートwoofにやってまいりました(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ!

むぎちゃんを我が家へお迎えする直前のtwitterを始めた初期から交流してくださった方々がセッティングしていただいたコーギーオフ会への参加です(/・ω・)/

U゚Д゚U オフカイ!

実は、今回のメンバーでの本格的なオフ会は2回目で、昨年も開催されお誘いをいただいていたのですが、むすめちゃんが生まれたばかりだということで参加できませんでした。なので、今回は「むぎちゃん初めてのオフ会」です。

U゚Д゚U ハジメテノオツカイ!

オフ会な(; ・`д・´)

たくさん画像や動画はあるのですが、ぶっちゃけるとまだ帰っていないこともあり、整理できていません(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U ダメジャン

なので、いくつかに分割して掲載させていただきたいと思います(/・ω・)/

 

当のむぎちゃんはオフ会があるなど理解していません(´ω`*)

 

 

 

 

単純にお出かけできることがうれしいようです( *´艸`)

U゚Д゚U イツモノドッグランカシラ?

 

 

ちなみに、最近絵本よりもコーギースタイルが好きなむすめちゃんも参戦してます( *´艸`)

 

 

いつもの調子ですぐにドッグランに到着すると思っていたのかこの時点では元気です(´ω`*)

U゚Д゚U ワクワク

しかし・・・我が家から山中湖までスムーズにいけば1時間40分くらいでしょうか?

しかし、途中の蛯名で朝食休憩、御殿場ジャンクション手前での謎の日曜日工事渋滞によりかなり時間がかかりました(; ・`д・´)

 

 

するとむぎちゃんはこうなります(; ・`д・´)

U゚Д゚U ツカレター

さっきのきらきらはどこへ行ったのやら(´・ω・`)

 

 

 

横浜で見るよりも大きな富士山に違うとこへ遊びに来たということを実感させてくれます(´ω`*)

U゚Д゚U オッキイノヨ!

 

 

ナビではもう少しって出てるよ(´・ω・`)

U゚Д゚U モウクタクタナノヨ!

これからもっとクタクタになりますよ(´ω`*)

U゚Д゚U !!

 

 

 

そして、3時間かからないくらいでようやく到着(´・ω・`)

U゚Д゚U チャク!

 

 

これは、前泊していた方がとってくれた写真です(´ω`*)

目の前に大きな富士山が広がります(/・ω・)/

ちなみに、今回オフ会に参加されたコギ’sはむぎちゃん含め19コギ(´ω`*)

U゚Д゚U !!

 

 

一度にこの数のコーギーと出会うのはむぎちゃんも初めてです(´ω`*)

U゚Д゚U オオイノヨ

 

 

すでに到着している方々も多くさっそくコギに囲まれます( *´艸`)

U゚Д゚U アワワワワワワワワ

 

 

 

はたしてむぎちゃんは仲良くしてもらうことができるのか(; ・`д・´)

そして、それよりも迷惑をかけないのか(*´Д`)

U゚Д゚U ヤルトキャヤルノヨ!

 

 

~続きます~

 

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました