1.むぎの日常

初山梨県&初オフ会 in ドッグリゾートwoof(モテキ到来?!編)

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

月曜日が休みだったせいかもう水曜日ですね_(:З」 ∠)_

寒い日が続きますががんばっていきましょう(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、まだまだ続きますオフ会のご様子です( *´艸`)

U゚Д゚U ナノヨ!

あんまり長いようだとどこかで日常を挟みたいね(´・ω・`)

U゚Д゚U ネ!

でも、ドッグランは娘ちゃんも楽しんでいたし、記録としては残したいよね(´ω`*)

U゚Д゚U !!

 

 

 

 

むぎちゃんをみつめる我らが短足犬を発見(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

 

 

よく見るといろいろなところについてきます(´ω`*)

U゚Д゚U ゴアイサツシナクチャ!

U゚Д゚U ネェネェ!

 

 

お、なんか悪くなさそうだね(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ

 

 

またコギプロかな?(´・ω・`)

U゚Д゚U ナニヲシヨウカナ・・・

U゚Д゚U ッテ・・

 

 

ぐいぐい来ますね(; ・`д・´)

U゚Д゚U アワワワワ

肉食系コギでしょうか(´ω`*)

そうこうして一塊に動きがあるとそこに集まってくるのがコギ魂です(*´Д`)

U゚Д゚U !!

 

 

1匹増え・・・(*´Д`)

U゚Д゚U ナノヨ~!!

 

 

そして、2匹増え・・・(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U ナノヨ~

このタイミングでは、なぜかむぎちゃんモテキ到来でした(´ω`*)

いつまで続くか見ていると(´・ω・`)

U゚Д゚U ミテナイデタスケルノヨ!

だって、あんたも意外に動じないから( ˘•ω•˘ )

U゚Д゚U !!

 

 

回収されていきました(´ω`*)

U゚Д゚U アララ・・・

まぁ、好意を持ってくれるのは喜ばしいことなんですけどね( *´艸`)

この後も仲良く遊んでいました(´・ω・`)

U゚Д゚U ネ!

そんなこんなで、コーギーオフ会は始まる前から目まぐるしいです(; ・`д・´)

でも、ふと遠くを見ると一人(一匹?)で楽しんでいる子も(´・ω・`)

 

 

スリゴロしてる・・・(´・ω・`)

そっと寄ってみましょうか(´ω`*)

 

 

ばれてしまいました( *´艸`)

 

 

 

 

途中だいぶ端折ってますが、ようやくオフ会が始まります( *´艸`)

U゚Д゚U タクサントッタノネ

自分でもびっくりだよ(´・ω・`)

 

~続きます~

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました