1.むぎの日常

初山梨県&初オフ会 in ドッグリゾートwoof(がんばれむぎちゃん編)

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

週の後半の木曜日ですね_(:З」 ∠)_

週末まであと少し!今日もがんばっていきましょう(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、ついにコーギーオフ会が始まるようですが(´ω`*)

U゚Д゚U ナガカッタワネ

まさか、ここまで3日かかるとは思わなかったよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U ウマクマトメナサイヨ

たくさん写真乗せたいんだよ(ノД`)・゜・。

さて、オフ会ということで、幹事さんがちょっとしたアクティビティを計画してくれました(´ω`*)

U゚Д゚U ナント

その一つが「待てチャレンジ」です(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

シンプルにどれだけ「待て」ができるのかを競おうということで( *´艸`)

U゚Д゚U ・・・

日頃の成果はでるのでしょうか?(; ・`д・´)

でも、おやつがないとむぎちゃん待てしないよね(*´Д`)

U゚Д゚U ミカエリガナイトイヤナノヨ

嫌なワンコだ(ノД`)・゜・。

と思っていると、さすが幹事さん用意がいいです。ささみジャーキーが配布されます(´・ω・`)

U゚Д゚U モエテキタノヨ♪

さて、頭数が多いので、予選と決勝が行われます(´ω`*)

むぎちゃんの順番はまだまだ後です。他のコギさんの具合はどうでしょうか(´・ω・`)

 

 

・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

みんなちゃんと待ってるじゃないか(; ・`д・´)

U゚Д゚U ナノヨ・・・

不安が募ります(*´Д`)

 

 

むぎちゃんは本番に強いのでしょうか(´・ω・`)

U゚Д゚U マママ。。。マカセルノヨ

不安だ(ノД`)・゜・。

そうこうしているうちにむぎちゃんの出番です(/・ω・)/

 

 

 

むぎちゃん、おやつが早く欲しいようです(*´Д`)

U゚Д゚U ハヨハヨ!

ちゃんとできたらね(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

 

こういうのは、僕より奥さんが得意です。戦略的に任せてしまいましょう(´ω`*)

U゚Д゚U ・・・

・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U オイ!

ごめんなさい(ノД`)・゜・。

 

 

・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U グヌヌ・・

意外にむぎちゃん辛抱強いです(´ω`*)

予想外にむぎちゃんが頑張ったことにより、もう一頭のコギちゃんと決着がつかず、2頭ともに決勝進出となりました(´ω`*)

U゚Д゚U !!

 

 

U゚Д゚U ヨユーネ、ヨユー♪

調子に乗ってます(; ・`д・´)

さて、決勝戦は予選と違って難易度が少し上がるようです(*´Д`)

まず、リードを外して、遠くで指示します(´・ω・`)

 

 

大丈夫かな( ゚Д゚)

U゚Д゚U ヨユー!

調子に乗ったむぎちゃんは強いかもしれません(; ・`д・´)

 

 

予想を裏切らず意外に粘ります(´・ω・`)

U゚Д゚U グヌヌ・・・

U゚Д゚U ソロソロタベタイノヨ

U゚Д゚U ン?

そこへ審判さんがそっとむぎに近づいていきます(´ω`*)

 

 

なんと審判さんが少し近づいたのをむぎちゃん終わったと勘違いしてしまいます( *´艸`)

U゚Д゚U モウイイノカシラ?

 

 

むぎちゃん敗退です(*´Д`)

U゚Д゚U ナント!

まぁ頑張ったのではないでしょうか(´ω`*)

 

 

勝ち負けはどうでもよく、本人はおやつを食べられて満足だったようです(´ω`*)

U゚Д゚U ウマイ!

 

~続きます~

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました