1.むぎの日常

初山梨県&初オフ会 in ドッグリゾートwoof(むすめちゃんも楽しんだ編)

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

12月最初の土曜日はいかがお過ごしでしょうか_(:З」 ∠)_

すてきな休日をお過ごしください(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、コーギーオフ会旅行記ですが、今回はちょっと視点を変えてみたいと思います(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ワタシノユウシガ!

今回は、家族旅行も兼ねてでしたので、もちろんむすめちゃんもオフ会に参加しています(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ

 

 

 

初めてみる人、初めて見るコーギーに興味はあるようです( *´艸`)

U゚Д゚U !!

ひとまずおろしてみましょう(´・ω・`)

 

 

絶賛人見知り発動中のむすめちゃん(*´Д`)

U゚Д゚U ヒトミシリ!

たくさんの人に可愛がってもらいますが、どうやら恥ずかしいようです(´ω`*)

U゚Д゚U ハナレナイノヨ

 

 

 

人は恥ずかしいようですが、どうやらコーギーは気になるようです(´ω`*)

U゚Д゚U キョウイクノセイカネ

なので、オフ会会場の奥の方で解き放ってみましょう(/・ω・)/

U゚Д゚U トキハナテ!

 

 

芝生に降り立つむすめちゃん( *´艸`)

U゚Д゚U タッタノヨ!

歩くのはもうお手の物です(*´▽`*)

 

 

むぎがおとり役になってコギちゃんを引きつけます( *´艸`)

U゚Д゚U !!

むぎとは違うコーギーに興味津々です(´ω`*)

 

 

そっと触ってみましょう(´ω`*)

オフ会に来ていたコーギーちゃんは、みんな人慣れしていて、むすめが手を出しても黙って触らせてくれました( *´艸`)

U゚Д゚U ヨカッタノヨ♪

 

 

大丈夫と判断したのか、大きく近寄ります(´・ω・`)

U゚Д゚U ダイタンネ!

 

 

 

でも、基本コギプロがあちこちで始まっていますので、たまに娘ちゃんが事故ってしまいます(´・ω・`)

U゚Д゚U アララ・・・

でも、泣かないのが偉いです(´ω`*)

 

 

 

むぎだけではなく、むすめちゃんも堪能したようです(´ω`*)

U゚Д゚U タノシイノヨ♪

 

~続きます~

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました