1.むぎの日常

初山梨県&初オフ会 in ドッグリゾートwoof(昼食はごちそうだったのよ編)

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

日曜日の今日もとても天気がよさそうな関東地方です_(:З」 ∠)_

本日もすてきな休日をお過ごしください(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、たくさん遊んだ後は昼食が待っています(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ!

われわれ人間側は、カレーかハッシュドビーフを選ぶことができるタイプでした(´・ω・`)

U゚Д゚U ナント!

 

僕はカレーの大盛りにしましたが、いささか大盛りが過ぎたようです(; ・`д・´)

お腹いっぱいになってしまいました(*´Д`)

U゚Д゚U バカネ!

 

そして、ドッグリゾートwoofでは、ドッグリゾートらしくワンコ用のごはんもあるのです( *´艸`)

U゚Д゚U !!

 

 

 

 

ふだんむぎちゃんはお昼ご飯は食べませんが、今回は特別に用意してもらいました( *´艸`)

鹿肉のポトフです(*´▽`*)

U゚Д゚U ヤッタノヨ♪

 

 

むぎちゃん、ワクテカが止まりません( *´艸`)

U゚Д゚U ワクワクテカテカ♪

もういいよむぎちゃん(/・ω・)/

 

 

むぎちゃん、時を忘れてがっつきます( *´艸`)

U゚Д゚U オイシイノヨ♪

それはよかった(*´▽`*)

そして、オフ会参加の方が、ワンコ用のカステラもお土産に持ってきてくださいました(´・ω・`)

U゚Д゚U ♪

 

 

普段食べられない御馳走にむぎちゃんがときめきます(´・ω・`)

U゚Д゚U マイニチオフカイデイイノヨ!

それは無理だ(*´Д`)

 

昼からは家族写真を撮ってもらったりとまったりな時間が進みます( *´艸`)

U゚Д゚U アソブノヨ♪

むぎちゃんはおうちから持ってきたボール遊びをしていました( *´艸`)

 

 

普段は外でしないので楽しそうです( *´艸`)

U゚Д゚U ワルクナイノヨ!

 

 

朝からのコギプロでもうすっかり疲れ切ったコギさんも(´ω`*)

U゚Д゚U シカタナイノヨ

むぎちゃんもちょっとお疲れです。いつもこんなに外にいないもんね(*´▽`*)

U゚Д゚U ネ!

 

 

 

 

 

むすめちゃんも寝ちゃったので、一足先にホテルへとチェックインです(´ω`*)

そう、今回はドッグリゾートwoofに泊りがけで訪れていたのでした(/・ω・)/

 

 

~続きます~

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました