1.むぎの日常

初山梨県&初オフ会 in ドッグリゾートwoof(そろそろクリスマスシーズンなのよ編)

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

12月最初の月曜日ですね_(:З」 ∠)_

年末に向けて頑張っていきましょう(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、先日お話のようにドッグリゾートwoofにお泊りすることとなっています( *´艸`)

U゚Д゚U ナノヨ!

ワンコも泊まることができるお宿というのは初めてです。当たり前ですが、いたるところにワンコがいますね(´・ω・`)

U゚Д゚U アタリマエナノヨ!

ただ、もちろん廊下内はリード着用が原則です(´ω`*)

U゚Д゚U マモルノヨ!

 

 

二人部屋ですが、非常に大きなお部屋です(´ω`*)

U゚Д゚U オオキイ!

むぎちゃん用の大きめのサークルも余裕で設置することができるんです( *´艸`)

今回ベビーカーも投入していますが、余裕で入っているので一般的なホテルの客室に比べると大きいのではないでしょうか(/・ω・)/

 

 

広いからってウロチョロしないでください(*´Д`)

U゚Д゚U イヤヨ!

臭いをかがないと気が済まないようです(; ・`д・´)

さて、むぎちゃん朝見たらあれがあったから、着替えて記念撮影しようか(/・ω・)/

U゚Д゚U キガエ?

U゚Д゚U !!

 

 

 

一年前に購入したコーギーストアのサンタケープです(´・ω・`)

U゚Д゚U オヤツクレルナラ

 

割とうまく撮れたのではないでしょうか?

今回は宿泊の家族も多く、食事会を開くことになっています( *´艸`)

 

食事は、一般的なコース料理でしたが、もちろんワンコも一緒に食事を楽します(´ω`*)

ただ、お昼にたっぷり食べたので、今回は、お昼にたくさん食べたので通常のフードにしてしまいます。

 

 

どうしてもごはんが気になるとかピョンピョンします(; ・`д・´)

U゚Д゚U キニナルノヨ!

 

 

むぎちゃん以外はおとなしく待っていたオフ会でした( *´艸`)

U゚Д゚Uナント!

 

~続きます~

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました