1.むぎの日常

ドッグリゾートwoof番外編~むぎのプールデビュー(お尻もあるよ!編)

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

昨日は関西地方で初雪があったとか、なかったとか_(:З」 ∠)_

寒い日が続きますが、あったかい格好で頑張っていきましょう(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、需要があったらといいましたが、、、(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ?

多少の需要があったので、日常編に戻る前に番外編をしたいと思います( *´艸`)

U゚Д゚U バンガイ!

さて、ドッグリゾートwoofには、プールがあります。11月末はほぼ冬のようなものですが、温水プールなので寒くありません(´・ω・`)

U゚Д゚U アッタカインダカラ♪

 

 

 

プールは結構広いです(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

この日は平日月曜日だったためか、他に利用者がおらず貸し切り状態でした(´ω`*)

U゚Д゚U カシキリ!

むぎちゃんは全く泳いだことがないのでこれを着てもらいましょう(/・ω・)/

U゚Д゚U ア~!

 

 

ライフジャケットです(´ω`*)

U゚Д゚U キュークツナノヨ!

我慢してください(; ・`д・´)

 

 

U゚Д゚U ナンナノヨ?

よっこいせっと!(/・ω・)/トォォォ

U゚Д゚U ア~!!

 

 

むぎちゃん入水です(´ω`*)

U゚Д゚U ナニスルノヨ!

 

泳ぐのよ(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

抗うむぎちゃん(´・ω・`)

そんな抵抗は効かないことは百も承知だろうよ(*´Д`)

U゚Д゚U グヌヌ・・

 

 

さ~頑張っていこー(/・ω・)/

U゚Д゚U ヒドイノヨ!

本当はリードも外したほうがいいんだろうけど心配なのでリード事いきます(´・ω・`)

さぁ行くんだ(/・ω・)/

 

U゚Д゚U アワワワワワワワワ

・・・(´・ω・`)

ヘリから登ろうとしている(´・ω・`)

U゚Д゚U デタイノヨ!

残念ながらそこからは出れません(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

ライフジャケットしているとはいえ少し心配です(; ・`д・´)

 

 

泳いでもふらふらしています。大丈夫でしょうか(*´Д`)

リードつけててよかった・・・

U゚Д゚U ダイジョウフジャナイノヨ!

そうこうしているうちに何とか対岸に到着です(´ω`*)

U゚Д゚U モウコリゴリナノヨ

もう一回行っとこうか(/・ω・)/

U゚Д゚U エ?

 

 

さっきより落ち着いています(´ω`*)

 

 

泳ぎ方もましになってきました(´ω`*)

U゚Д゚U ウォォ!

 

 

・・・(*´Д`)

U゚Д゚U ウォォ!

この短い脚は意味あるんだろうか(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ツカレタノヨ!

じゃあ、ラストで(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

 

ようやくあきらめたむぎちゃんです(´ω`*)

U゚Д゚U ガンバルノヨ!

 

 

今回初めてむぎちゃんが自発的に飛び込みます(´ω`*)

U゚Д゚U イクノヨ!

 

ずいぶん上手になりました(´ω`*)

U゚Д゚U イクノヨ~♪

 

 

犬かきもましになった気がします(; ・`д・´)

U゚Д゚U ジョウタツナノヨ!

 

 

いい感じに泳いでいます(´ω`*)

U゚Д゚U モウスグナノヨ!

 

短い脚でタッチです(´ω`*)

U゚Д゚U ハヤクアガルノヨ!

 

 

強がってみたむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U ダイジョーブダイジョーブ♪

じゃあ次はライフジャケットなしね(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

冗談だよ(´・ω・`)

 

~おまけ~

 

 

プリプリおしりのような骨付き肉のような(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

動画もまとめてみましたよ(´ω`*)

 

 

 

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました