1.むぎの日常

わさわさクリスマス気分

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

冷え込みが強く、朝起きるのが辛いですね_(:З」 ∠)_

周の後半木曜日です!今日もがんばっていきましょう(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、1週間半も続いたオフ会旅行記もようやく終わりを迎え、平常運転が始まりました(´ω`*)

U゚Д゚U ナガカッタノヨ

次からはもっと、スマートにまとめるね(´・ω・`)

U゚Д゚U ヨシ!

ピンポーン!!

U゚Д゚U !!

どうやら宅配便が届いたようです( ゚Д゚)

U゚Д゚U ドレドレ!

 

 

 

なにさ?(´・ω・`)

U゚Д゚U コレハ・・・・

 

 

別にむぎちゃんのじゃないよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U キニナルノヨ

と、そこへ(´・ω・`)

 

 

(なんでこの2人は段ボールに群がるんだろう)(; ・`д・´)

U゚Д゚U バカニシテルワネ!

すくなくともむぎちゃんはね(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

 

 

はいはい(; ・`д・´)

中身はむぎちゃんはいたずらしそうなので、テーブルの上で開封します(´ω`*)

U゚Д゚U !!

 

 

これはそう、あの12月定番のものです( *´艸`)

 

 

U゚Д゚U !!

我が家にはクリスマスツリーがありませんでした(´ω`*)

むすめちゃんも1歳ということで、クリスマスツリーの導入を決定(´・ω・`)

なんと、アマゾンさんで3,980円(*´▽`*)

U゚Д゚U オヤスイ!

高いものは綺麗だったけど、どうせ娘ちゃんが壊しそうだし(´・ω・`)

とりあえず数年間は安いもので様子見です( *´艸`)

 

U゚Д゚U フサフサ!

安い割には意外にしっかりしています( ゚Д゚)

 

 

オーナメント多い(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U タノシソウ♪

実際の所、まだむすめちゃんは飾り付けができないので、一人で寂しく作業です(´・ω・`)

U゚Д゚U カワイソウ・・・

哀れむなよ(; ・`д・´)

 

 

 

なんだかんだで完成(´ω`*)

U゚Д゚U ワー♪

何度も言いますが、安物の割に悪くないです(´・ω・`)

 

 

むすめちゃんもやってきます(´ω`*)

U゚Д゚U ワー♪

 

 

 

もちろんむぎちゃんもやってきます(´ω`*)

U゚Д゚U ヒャッホー

ちなみにオーナメントはいくつか落とした時にむぎに奪われました(; ・`д・´)

U゚Д゚U ♪

 

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました