1.むぎの日常

ひさびさにむぎちゃんむすめちゃんにやられる

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

ボーナス明けの休日はなんだかわくわくしちゃいます_(:З」 ∠)_

みなさん素敵な休日をお過ごしください(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

さて、今回はむぎちゃん久々にむすめちゃんにやられちゃいました(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ!

といっても、基本いつもやられちゃってるんですけどね( *´艸`)

U゚Д゚U !!

まぁ、なんだかんだと仲良くしています(´・ω・`)

 

何が起きたかというと・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U オーイ

なんか呼ばれてる(; ・`д・´)

・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

 

 

 

 

なにそれ?どんな状態?(*´Д`)

U゚Д゚U ワタシモヨクワカンナイノヨ!

・・・(*´Д`)

U゚Д゚U ナニカイイナサイヨ!

 

 

あ、座られているわけではないんだね( *´艸`)

U゚Д゚U マァソウナンダケド・・・

じゃあ、別にいいじゃん(´ω`*)

U゚Д゚U ヨクナイノヨ

U゚Д゚U ヨクカオヲミテミルノヨ!

釣り目になってるね( *´艸`)

 

 

う~ん(´・ω・`)

U゚Д゚U ナゼマヨウ!

面白いから( *´艸`)

U゚Д゚U !!

 

 

いや、とりあえず記念撮影をと思って( *´艸`)

U゚Д゚U コノヤロ~~~~!

とりあえずむすめちゃんを回収しました(´ω`*)

U゚Д゚U フゥ・・・

 

 

お疲れさん(´・ω・`)

U゚Д゚U マッタクナノヨ!

U゚Д゚U ハヤクタスケナサイヨ!

助けられといてその言い草はいかんよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U グヌヌ・・・

 

 

本当にお疲れさんです(´ω`*)

U゚Д゚U グォォォ!

いびきがうるせぇ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました