1.むぎの日常

赤くて丸くておいしいもの

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日の関東地方は少しだけ寒さが弱まりそうですね_(:З」 ∠)_

今週も頑張っていきましょう(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

さて、むぎちゃんが娘ちゃんと遊んでいるとおなかが空いてしまうものですよね(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ!

仕方がないので少しおやつをあげましょう(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ナンデスト!

 

 

 

 

 

 

おやつです(´ω`*)

U゚Д゚U イイワネ!

今日はちょうど奥さんのご友人からもらった果物がありました(´ω`*)

むぎちゃんにはあげたことがないのですが、まぁ悪いものではないし大丈夫でしょう( *´艸`)

U゚Д゚U !!

 

 

むぎちゃんのペロリ写真は割とすぐに撮れます(´ω`*)

U゚Д゚U ソンナニカンタンジャナイノヨ!

 

 

用意したのはリンゴです(´ω`*)

とっても立派なリンゴでした(*´▽`*)

U゚Д゚U リンゴ!

普段しっかりとした顔をあまりしませんが、こういう時は1年の中でも1回2回かのキメがおをします(; ・`д・´)

U゚Д゚U ソンナコトナイノヨ!

 

 

聞き分けもいいです( *´艸`)

普段からこれくらい賢いといいのにね( ゚Д゚)

U゚Д゚U _!!

 

 

むぎちゃんそろそろ限界の様です(´・ω・`)

U゚Д゚U ハヨハヨハヨ!

ちょっと落ち着きなさいな(; ・`д・´)

 

 

リンゴは気に入ってくれたようです(´ω`*)

U゚Д゚U ウマイノヨ!

まぁ、きっとワンコにあげても問題ないよね(´ω`*)

 

 

 

ペロリと平らげたむぎちゃんでした(*´▽`*)

ちなみにむすめちゃんはすりおろしリンゴをぺろりと食べました(/・ω・)/

 

 

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました